きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

デート行けず。ワクチン後なう

天気晴れ☀️のち曇り 気温13度

こんにちは😃きらりんです

 

また、デートに行けませんでした。彼女を迎えに行く運転中に突然電話がかかってきて今度はお姉さんと姪が風邪で彼女が二人を看病しないと行けないから今日は無理だと言うことです。

とてもショックでマッチングアプリwithに課金してしまいました。

今はワクチン4回目で熱はないのですが身体が重くてだるい。つまりずっと寝ております。

水曜日なので住居探しもできず。今日はひたすら寝てる毎日でした。

 

よかったこと、できたこと

デートに行けなかったのでその分のお金が浮いたと考える。デート破棄の腹いせに寿司を食べ、ユニクロでコートを購入した。次回は、なばなの里なのでそこで告白したいと考えているのだが、そこで断られたらもうwithに逃げようと思う。

 

できなかったこと、悪かったこと

お酒飲めず

また、筋トレにも行けず