きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

明日はデートです

天気晴れ☀️ 気温13度 寒いけど昨日ほど寒くはない

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日言われてすごく後悔したいのが、29歳にもなってこんなこと言っているのかということ。確かに世間体を気にした方が良いと思いました。特に職場では。

だから、仲の良い人たちがバイトにいても喋らないように心がけたいと思いました。今日は普段からあまり喋らず無心に仕事に集中した一日を送りました。

 

できたこと、よかったこと

仕事に集中できたこと

筋トレに行けたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

ウイスキー検定ができず。

オナ禁できず

 

自分自身の発言で周囲よりももっとできるのにできない扱いされております。だから言論には気をつけようと思います。しかし、どう気をつけて良いのかわからないのでまずは飯田選手みたく喋らない黙秘体制を取るようにします。

明日はデートで楽しみです。また明後日はワクチンで動けませんが木曜日からまた黙秘をしていきたいと思います。ひたすらに清掃、PMCの仕事。

明日のデートは、また常滑のイオンに行くのかそれともカフェでお話しするのか迷っています。明日のデートで手を繋ぐこととハグをすること(帰り際)にしようと思いました。

応援、よろしくお願いします!^ - ^