きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

フィリピンパブにはもうしばらく行かない。

天気晴れ 気温9度

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日はフィリピンパブ、サクラに行きました。写真撮るの忘れましたがとても混んでいました。混んでいるところは行きたくないのです。なんだかコロナになりそうで嫌です。もうフィリピンパブには行きたくないです。お金が高い。1月は行かないようにします。1時間で5000円は高い。

でも、収穫はありました。それは彼女とは別れた方が良いと言うこと。自分が本気で好きな

のか言ってみて、もしも曖昧な表現ならばこちらから諦めるということだ。

至極当たり前のことだと思うのだが、恋は網膜。真剣に応援してくださる人がいるので聞いてみました。

 

よかったこと、出来たこと

1日を乗り越えたこと

予想外のことを経験したこと。フィリピンパブ。クリスマスイブ。とても混んでいた。コスチュームもつけていた。やはり、セックス願望が男性心を揺すると思う。ヘルプで入ったおばさんなのだが、ずっと足を重ねてきてくれてときめいたことがありましたので。なので、女性が喜ぶ男性心理についてもっと掘り下げて考えれば顔とかは関係ないと思う。

 

悪かったこと、出来なかったこと

知識についての学習。

筋トレに行けなかったこと