きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

メリークリスマス

天気晴れ☀️ 気温9度 寒い😨❄️

こんにちは😃 きらりんです!

毎年思うのが思い人とクリスマスを過ごすのが夢です。ですが、まぁ思い人は現れず。結果として、クリスマスは普通の平日になってしまいます。今日は仕事日でした。

マックは今日はクリスマスということもあり午後はガラガラでした。お陰ですぐに帰宅することができました。

彼女のことは諦めてしまっております。ですが、メリークリスマスラインは届きました。

30歳の節目でセブ島1月語学留学をして見たいと思いました。今調べ中です。ゴーゴーバーに行きたいと思います。

 

よかったこと、出来たこと

一日を乗り越えたこと

お酒を飲まれたこと

 

出来なかったこと

1日が普段の一日と変わらない。明日は休みなのでめいいっぱい羽を伸ばそうと思う。