きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

フィリピンの彼女と別れたわ

天気晴れ☀️ 気温9度

寒い❄️😨

朝にラインしたけど結局送信されたのが23時ごろ。どうやら彼女の方から価値観が合わないと切り出された。彼女が気に入らないポイント。わたしが若いから。メッセージの催促が多いこと。デートをしたがること。

どれも彼女のことを思ってやったことなのになんだか価値観が合わないのは分かりきったことだと思いました。

 

これからは出会いというものを断ち切ろうと思います。理由はお金がかかるのとそれに見合った成果が出ないことです。わたし自身、結婚は向いていない気がします。無理にしなくても良い気がします。セックスはお金を払えばいくらでもできるので。

 

また外国人にとても魅力を感じたのでフィリピンの語学留学に30歳を機に向かおうと27日は調べ物をしようと思います。

 

彼女との別れはショックですがなんか女を作らない分、気が楽でいいです。21日の土曜日もキャンセルしようと思います。キャンセル料取るのならば向かおうと思います。でも、彼女の方から別れを切り出されるしなによりもお金が20000円かかってしまった。フィリピンパブにもしばらくは顔を出さないようにします。

 

お金の貯金。