きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤初日 サムライマックのスタート

天気晴れ☀️ 気温10度 少し寒い

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230104230516j:image

マックの福袋買ったらどうやら当選したみたいです。金のマックカードゲットしました。

 

お正月3が日の慌ただしい日も終わりました。今日から4日の通常運転の予定です。ですがまだ子供たちは冬休み。今日も混みましたわ。しかし、人が戻ってきてくれたので忙しさもそれほどでした。しかし、タイムが伸びる伸びるの一方でした。

 

よかったこと、出来たこと

ウイスキー検定の学習

本を読み進めれたこと

筋トレに行けたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

特になし

 

明日からはあまり力をいれずに筋トレと勉強両方を推し進めようと思います。