きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

1.3はお休みでした

天気晴れ☀️ 気温10度 風強し

こんにちは😃きらりんです!

 

f:id:kirarinstory:20230103194633j:image

今年のおみくじは中吉でした。

午前中に庭の手入れをしました。後ほど3月ごろからまた苗を植え始めようと思います。

家庭菜園はいいです。そこで新しい子供たちでも育てようと思います。今年は、ピーマン、トマト、ナス、オクラ、キュウリ、大葉、三つ葉でも育ててみようと思います。

午後に野間大坊にてお参りしてきました。

今年は中吉でした。フレンチドックを食べて帰りました。

そこから昼寝を1時間ほどして。

筋トレと本を読みに向かいました。終末のワルキューレあれの何が面白いのか?演出がとても良いです。

筋トレは、ランニングを加えました。20分程度でいいと思います。アクアスロンに今年は参加してみようと思います。

 

お金持ちになりたいことをゴールに置きます。そのためには、どうしたらお金持ちになれるのかを考えようと思います。