きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

アジアンバーガースタート 

天気晴れ☀️ 気温11度

こんにちは😃きらりんです!

 

2月に入りました。来たる1日目です。アジアンバーガー全ては食べてはいませんが今回はあまり美味しくなさそうなのが個人的な感想です。しかし、今日発売にも関わらず売れ行きはとても好調でした。30分で2万円売り上げれば上々なものを29000円売り上げておりました。

夜はそれほど混まなかったです。でも、売れ行きは好調でしたので土日が心配です。

なおアジアンバーガーとは、タンタンD、ユーリンチーとシュリンプでした。

 

夜は筋トレに行きましたがまだ腹筋が筋肉痛でしたのでうまくトレーニングができませんでした。脚のトレーニング中心で行っておりました。また、明日も昨日と似た部位をトレーニングするつもりです。

すき家に食べに行ってしまいました。理由は、昨日の背中のストレッチ。やはりストレッチです。なので、朝と夜にトレーニングしてみようと思いました。


pH計も購入しました。Amazonユーミンの栽培キットも購入する予定です。今年は本格的に家庭菜園をしようと思います。

あとは、身体を絞るトレーニングもしていきたいと思います。