きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5連勤2日目

天気晴れ☀️ 気温11度

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日は眠くて早く帰ってしまいました。理由も人が多いのでまあレーバー的にいいだろうと思いました。

元気な女の子がいてやたらと距離が近い。気が合うのかなぁと文面的には思ってしまうかもしれません。しかし、これには理由がありおそらくコンタクトをしていない。裸眼なのでしょう。だからやたらと距離が近いです。

どうしてこのことを書こうかというとその子のことが好きになった。のでは無くて心理学のパーソナルスペースについて思い出したからです。確か、距離が近いほど親近感が湧くというもの。だから、本当に好きになった人、久しくなりたい人は近寄ればいいんだということがわかりました。

筋トレには行きませんでした。理由は、今日はこのことに気づいて出来るだけ早く寝て明日に備えようと思ったからです。

一応、昨日もしたのですがとりあえずは明日筋トレには行こうと思います。土日も行って月曜日にお休みの予定です。ドラゴンフライをしてみたいです。

神社検定についても4章まで読み終わりたいです。

そう、1日についての行動計画を戦略的に立てたいと思いました。