きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

筋トレしてきたよ

天気晴れ☀️ 気温11度久しぶりの暖かさ

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230128215007j:image

昨日はすき焼きでした。今日の朝、いただきました。カロリーは800キロカロリー。カロリー計算をしていくとだんだん食べられるものとそうでないものが見えてきます。まずは、3ヶ月続けていきたいと思います。

マックは残るところ日曜日と月曜日の2日間のみです。優秀なマネージャーなほどタイムを基準以内に収めるのが上手いです。もちろん、私もそうです。私のやることはそこなのですがやはり最近は刺激が無くて暇でした。だからもっと刺激的な仕事について手を抜くことを覚えたいと思います。

今日は19時に終了したので筋トレに向かいました。久しぶりの筋トレ。主にベンチプレスと脚のトレーニングをして体脂肪率を減らしていきたいと計画しております。明日も21時までですが、筋トレには向かいたいと思います。