きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日からマックで頑張っております

天気晴れ☀️ 気温25度

こんにちは😃 きらりんです

 

f:id:kirarinstory:20210910064629j:image

昨日から仕事でした。水曜日から月見が始まっています。卵を焼くのがきついです。そして販売されてからの一週間はプロモーションといい売り上げが上がりやすくなります。そして必然的に忙しさが増大していきます。

昨日も忙しくて目標となる30分あたりの売り上げに対してとても高いスコアを叩き出していました。

宅建は今朝1-4回目まで終わらせました。残るは5.6回目。つまり応用編のみとなります。

来年で宅建は必ず取得していきたいです。なのでさらに完璧にするためには応用編を終わらせた後はもう2周くらいして知識を確かなものにしていこうと思います。

筋トレについても同じです。今年中に腹筋を割りたいと思っております。なので腹筋系のトレーニングを怠らないようにしなくてはなりません。主に横の筋肉と腹筋崩壊100回は毎日こなしております。今日も行けたら向かいたいと思います。