きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

上司である自分が叱ってしまいました

天気晴れ☀️ 気温11度

今日は全体的に忙しい毎日でした。

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230129215645j:image

こちらが今日の朝飯になります。500キロカロリークリアです。玄米ご飯は優秀です。あと味噌汁とサラダ。卵焼きをつければ朝は良い栄養バランスを維持できるだろうと思います。

今日は、久しぶりに怒ってしまいました。特別、仲の良い後輩なのですが大声を上げたことについては素直に謝罪します。なのでやらかしてしまいました。いつもはあの状況はそうでもないのですが、全く自分自身が情けなくてこの日記を風呂場で執筆しております。

 

夜は今日の反省も兼ねて南知多のみかんのお酒と30%引きの寿司を買って贅沢するつもりです。

 

仕事終わったら、筋トレに向かいました。ベンチプレスは40キロ。2ヶ月以内に60キロの重量をあげたいです。また、脚のトレーニングも行いました。

昨日のドラゴンフライの腹筋量が半端ないです。腹筋が筋肉痛です。

 

よかったこと

筋トレに行けたこと

カロリー通りに収まったこと

お酒を飲んだこと。寿司が食べられたこと

 

悪かったこと

怒ってしまったこと。上司として、今後は怒らないようにしたいのと自分自身も卑下しないようにしたいと。自慢話ばかりしてみたらどうだろうか?