きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックについて怒られました

天気晴れ☀️ 気温12度 快適な一日

こんにちは😃 きらりんです!

 

昨日はマックにクレームがきて怒られました。内容も常識的にどうかと思うので書きたいと思いますが、21時閉店なのに5分前にはもうお店を閉めて商品が買えなかったとのこと。常識的に5分前にくるなや。こっちだって閉店の準備があるんだぞ。クレーマーも心が寂しんだね。と思いました。つーか、早く帰りたいから早く閉店してしまうことに何が悪いのか?

内容はなんとなくわかるがくる方も来る方だろうと思いました。私は資格取得を趣味にしているので常識があります。クレーマーもたまには非常識人、常識的に考えてどうなのという人がいるので全てが全て従う必要はないです。

 

マックも閉店寄りのシフトなのでそろそろどうかなぁと思います。学べることが実はあまりない。だから今度はエネチタに就職しようか考えて今必死に本を貪っております。

 

また、30歳を機にセブ島留学1ヶ月も考えております。将来は不動産投資で家賃収入を上げたいのと本、ブログで印税を稼ぎたいのが夢です。

Amebaブログでもうスタートしようかなぁ?今日は休みなのでAmebaブログと楽天ブログをスタートさせようと思います。