きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日はお休みでした

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230111085737j:image

昨日は疲れて寝てしまいました。やはり6連勤後。体が思うようには動きませんでした。

本日は過去との決別のため、服やらいらないものを売るように行動を起こそうとしましたが12日がいいなと思いキャンセルしました。朝食は自分で作った焼きそばです。

お昼は食べませんでした。母親が風邪で咳ばかり。熱はないそうなのでコロナの湯で新陳代謝を上げに向かいました。その時にライフシフトの本を読み終わりました。

ライフシフトの本とコロナの湯にて思ったことは人生100年時代だということ。マクドナルドは面白いのですが過去に縛られなくても別にいいのかなぁとも思いました。安定してお金が稼がれること。パートナーが見つけられること。

そのどちらもが欲しいと感じました。そのためにもマックにはない次のステージへの移行が必要だと感じました。

 

夜は鍋。久しぶりにウイスキーを飲んで20時には寝ました。お陰で今日の朝は身体がとても軽いです。睡眠はとても重要です。