きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤 5日目 FP2資格試験日

天気晴れ☀️ 気温27度

昨日と変わって晴天。夏の訪れを感じます。

f:id:kirarinstory:20220522153442j:image

こんにちは😃きらりんです!

ポートメッセ名古屋。今日は資格試験のために午前中は名古屋に行ってきました。

ポートメッセには転職活動の時にお世話になりました。隣にはレゴランドがありました。

レゴランドの行き方がわかっちゃいました。

f:id:kirarinstory:20220522153619j:image

受験者の座席はこんな感じです。

f:id:kirarinstory:20220522153645j:image

中はこんな感じです。センター試験かよっていうぐらい広い。前資格試験の学科に落ちたのですが前は教室分の人数なのに対して今回は大規模になっていました。

f:id:kirarinstory:20220522153831j:image

帰りの風景やはり天気がいい。

資格試験について

今回の試験はできた感はあります。確実なのが数点ありましたので受かっていたらとても嬉しいです。次は、食に関する資格を取りたいと考えております。とりあえず、今回のFP2は行ったもん勝ち。到着した時点で受かるだろうと思いました。

(落ちていたらとても残念です。)

よかったこと

資格試験について無事完了したこと。

天気が良くてそして週末。人で賑わっていたこと。コロナが嘘みたいにもう日常に戻っているようでした。早くマスク取りたいのと海外に行きたいです。

悪かったこと

シフトの入れ過ぎで疲れが取れないことです。

休日はなるべくオフにしたいと思います。

筋トレに行けなかったこと。疲れが溜まり過ぎなので気をつけるようにします。早く腹筋割りたいです。

明日への課題

筋トレジムに向かうこと。

仕事を早く片付けること

草取りをすること