きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤4日目

天気雨のち曇り 気温24度

じめじめとした暑さがあった。

こんにちは😃きらりんです。

 

昨日はすごくよく寝てしまい投稿が遅れました。まずは、9時インして17時アップ。それからお風呂に入って寝てたらしくて起きたのが21時でした。そこからお酒を飲んで今に至ります。久しぶりのオープン業務。そしてたくさん寝たことはやはりストレス解消にとても良いです♪

よかったこと

たくさん慣れたこと。なので6連勤5日目の資格試験に備えれる気がします。

また、ミスもなかったので良い気がします。たくさん寝ることはどんなに精神安定剤を飲むよりもいいことだと思います。あとは早く起きて日光に当たること。これもいいことだと思うので朝起きたら、両親と会うのが嫌で二度寝ではなくてランニングにでも行こうと思えました。

悪かったこと

バイトのヘルプに来た人たち。ヘルプに来てくれたからいいのですがなにぶん使えない。でやはり口調が強くなってしまう。そこを指摘されて意味がよく理解できなかったことです。そのおかげで休憩がなくなり、執筆ができませんでした。

あとは、どのタイミングで聞くかということが大きなミスでした。自分の判断の前にまずは上司に聞いてみることを実践した方が良い気がします。

明日への目標

資格試験を頑張ること

来たる25日に向けて疲れを取ること

どこがどういうタイミングで物事を聞くようにすること