きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤3日目 今酔っています

f:id:kirarinstory:20220520232700j:image

だるまを飲みながら翌日のオープン9時起きれるかどうか悩んでおります。

こんにちは😃きらりんです!

天気晴れ☀️ 気温24度

なんかじめじめした気温になってきました。

去年に比べたらまだ暑くはなくて半袖は日中限定かなと思います。

今日の出来事

マックで仕事していたよ。1人、手のかかる子がいたのですがもう連絡取れなくなったので辞めてもらう形にシフトしました。まだ高校生なのでこれからの伸び代に期待していたのですが楽な安ら方を取りとても残念です。

まぁ、業務の悩みも一つ減ったのですがこれからが心配です。でも、縁を切れたのでもう大丈夫です。

よかったこと

ミスというミスがないことでした。本当は、先程述べた人が来てくれたらベストでした。でも、入れ忘れを0に抑えれたのは良かったです。やはり、ダブルチェックは必須です。

悪かったこと

人がまだまだ足りないこと。また、高校生はテスト勉強などで働かないので第3の採用者を増やしておいた方が良いと感じました。

花金で3人シフトはきついです。売上も大きく落としました。もう後1人いたらちょうど良いと思いました。

金曜日の夜は4人体制

 

明日の目標

オープンに間に合うこと

早く寝ること

ミスを無くすこと

です。

みなさん、よろしくお願いします🥺