きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりに名古屋に行ったよ 2020.8.26きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

久しぶりに名古屋に行きました。コロナで危ない時期に名古屋なんてと思われるかもしれませんが理由が2つあります。

一つには、来週の試験会場の下見

もう一つは、映画を見るためです。

ファイトの最終章の映画。思えば、3年前からずっと見ていた映画です。ちなみに3年前は北海道で見ました。

楽天で品切れだった本を買いました。

f:id:kirarinstory:20200827081730j:image

高島屋の株価が最近落ち着きました。百貨店は相変わらず閑散としていて寂しいですが、人がいてよかったと思います。少しずつではありますが元の生活に戻ってきて幸せを感じます。

帰りは、ご飯を食べて帰ろうかと思いましたがお金を使いたくない。ので食べずに帰りました。これで、2000円は浮いた気がします。

最近は、外食がカレーぐらいなので、そろそろラーメンを食べたいです。それか、家で焼肉でもありです。