きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.5.10 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200510210235j:image

緊急事態制限なのにパチ屋をやっている俺の元バイト先

 

こんにちは😃きらりんです!!

最近、お酒を辞めるようにしました。

仕事してきた時、特に残業をしていた時は心の疲れ。つまり精神的に弱かったためお酒に溺れる日々を過ごしておりました。

まだ、禁酒して2日目なのでえらいことは言えませんがお酒は飲むのをやめた方が良いです。

 

行ったこと

資格の勉強 1時間

アニメを見たこと 乙女の動画

ランニング30分

ブログ記事の執筆

親孝行しに寿司屋に食べに行った

 

良かったこと

うまく良いことを行えている気がします。

このまま続けばよいのですが、あまりきつすぎず楽しもうと思います。

マックのバイト受かったので、もう一つ受けて早く100万貯めていきたいです!!