きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今回の反省点

こんばんは🌆

きらりんです!!

 

最近、母と喧嘩をして事実上家族とは疎遠になっております。いつも愚痴ばかりだしすぐに怒るし。来年の3月にはもう引っ越そうと考えております。

 

反省点

眠たくてたまらなかったこと。ずっと起きてられなくて休憩中はたこ焼きも追加でたくさん食べてしまいました。

フィリピン人女性についてイライラしたこと。要するに嫉妬ですね。これからは、プライベートのことなんて話さずに永遠に関わり合わないようにします。理由は自分が傷つくのが怖いためです。

 

これから行うこと

パラグライダーサークルに電話して予約を入れること。

中国語講座にて1年間中国語の学習をすること。その後に英語でも良い。

ボイストレーニングも兼ねてボイストレーニングスクールに通うこと!