きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.5.14 きらりんの日記 マクドナルドは連絡来ないのでもう諦めること

f:id:kirarinstory:20200514102121j:image

天気 晴 28度

こんにちは😃きらりんです

たしかに、採用通知はきて書類を渡しましたが連絡が来ません。コロナの影響でも流石に遅い。報告にルーズなところで働きたいと思いますか?

次のアルバイト探しを頑張りたいと思います。

緊急事態制限が今日解除されるのでこれを機に仕事も増えるだろうと思います。

行ったこと

ブログ記事の作成

ラーメン一八に食べに行ったよ

2ヶ月ぶりにウニが羅臼から届きました

資格の学習

ランニング

 

良かったこと

ラーメン一八に行ったこと。ラーメンミシュランなるものらしいですが、量が欲しい人にはおすすめしません。女性には人気があるかも知れません。写真は禁止なので行ってからのお楽しみにしてください。

あと、ウニが届いたことです。明日食べる予定です。