きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.5.15 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200516091543j:image

晴 26度

ラーメン一八での様子。店内は写真不可。

店員の態度がとても悪いです!!

こんにちは😃きらりんです!!

投稿が遅れましたが、報告したいと思います。

行ったこと

おじいちゃんのパシリ

夕食を作ったこと

ランニング

禁酒

ビジネスマナー2級の勉強

 

良かったこと

ビジネスマナー二級はなんとか終わりそうです!!

この日はウニが届いたのでうに丼と黒鯛のアラが安く売られていたのでそれを買い夕食にて提供しました。

黒鯛のあら。あれはお店に出せるくらいのクオリティになりました。といっても、ただ赤味噌で味付けした味噌汁なのですが。出汁が効いて美味しい。

料理の道を極めたいと思いました