きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

これまでのレポート きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

天気 晴 気温27度

 

投稿が出来ずにすみません。

土曜日が雨だったということもあり軽くうつ病でやる気力が全く起きませんでした。

また、その影響が日曜日も続いてやることが起きませんでした。

なので全く出来ずでしたが小さな一歩は踏み込んだのではないかと思います。

行ったこと

メンズ美容について調べたこと

ビジネスマナー2級の2回目に突入

アニメを見たこと

 

良かったこと

特にありませんが、新生活を送るとなると費用が高くなることがわかりました。

日曜日にパワードーム、ニトリと行ってきましたがコロナ明けで人が多いことに驚きました。