きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

明日はお休みですだけど

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃きらりんです!

 

今日は後半が災難でしたね。いつも閉店の人は売り上げを納品するのですがそれはいつもシンプルなのですが今日は何故か10万円足りない。理由がわからなくてずっと奔走しておりました。なのでしょうか、いつもならば遅くても22時30分には終わるところが23時30分もかかってしまいました。原因もお金の10万円とのことでした。連絡しようにもみんな繋がらないし、店長にも連絡を入れても現場にいないからの一点張り。このままでは帰れないのでもういつもの閉店作業を終わらせて帰宅しました。

いつもの流れですき家に行きました。時間帯がもう12時を過ぎていたので流石に寝ないと明日がまずいと思い帰りました。だから筋トレもできませんでした。

 

今日の教訓

仕事もほどほどに。私生活を楽しもう。