きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

3月初の投稿

f:id:kirarinstory:20230304095629j:image

マテウスを見つけました。

天気晴れ☀️ 気温14度

こんにちは😃 きらりんです!

 

久しぶりの投稿です。風呂場でいつも投稿を書いているのですが最近は閉店続きで投稿できず寝てばかりいました。

気温もグッと上がって暖かい。寝汗かいているのかなぁ?明日から8時のタイマーで起きたら朝シャワーとジョギングを始めようと思います。

 

今日の予定

日記を書くこと

神話のおへそ10P読むこと

筋トレに向かうこと 理由はいらないとにかく向かうこと