きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.9 きらりんの日記

天気 雨 気温25度

こんにちは😃きらりんです!!

6連勤3日目の今日。やっと中間です。でも、雨が続いて一向に止まそうにありません。

今日の報告をしていきたいと思います。

マックで働いてとうとうマネジャーオファーがきました。特にやることもないのでマネジャーになろうかなあと考えております。

ようはレベルアップってやつです。

マックでは主に厨房を担当しておりますが、働いて2週間で全メニュー完璧に覚えれましたし1ヶ月で一通り回されると完璧に自負しております。

今は中なのでそのうちに外の接客をしてマネジャーデビューという流れではないでしょうか?

まあ、やるからには真剣に取り組まれたらなと思います。

最近はお酒飲むと寝つきが悪いのでお酒は6連勤後終わってからに飲むようにします。