きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.14 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

今日の報告をしたいと思います。

 

曲が流れると全然だめですね。わたしは、話し声とか曲などが流れると全く集中ができません。だから、仕事今ない状態で資格の学習しようと思ったのですが、曲が流れるので全くできません。

仕方ないので、また別室で資格の学習でもしようと思います。

暇です。暇であればあるほど自分の存在意義を疑うことになるのでなんでもいいので仕事が欲しいです。

行ったこと

待機なので特になかったです。午後の14時から緊急案件が来ました

よかったこと

特にないです。仕事を待ってるのは良くないということを見つけました。人はどうやら何か役割を演じなければいけないことを知りました。

悪かったこと

やることがない。人は何かやることがないと本当に辛い生き物です。なので、複業というキーワードをもとにやることを探したいと思います。