きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.16.きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は報告できずにすみません。

火曜日から最近、管轄外から仕事を取り合ってきて行くだけで片道1.5時間。初日は緊急で寝ぼけながら行ったら一日かかる作業を押し付けられて戻ってきたのが23時でした。

1.15 水

身体は疲れています。でも、容量は掴めたのでなんとか48箱終わらせました。そして、定時で帰れました。

行ったこと

稲沢の工場にて部品の選別

よかったこと

初日よりもペース配分が格段に上がったこと

そのおかげで、性能と処理スピードがとても上がったこと

悪かったこと

早く、稲沢案件終わって欲しい。というのも、片道1.5時間は流石にきついです。1日48箱終わらせればノルマクリアです。でも、全体的にはまだ250箱あるらしいです。

辛いです。