きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.17 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日はもう疲れすぎて寝ました。23時勤務から2日目。今日は、全力で定時に帰宅。そして、寝ました。おそらく、19時には寝てしまいました。

行ったこと

いつもの稲沢工場で1箱100個入りのを48ケース見る作業

よかったこと

早く終われてよかったことです。でも、疲れたのですぐに寝てしまいました。

悪かったこと

複業何をするか全くできないことです。

わたしは、事務作業を推しております。そのための簿記2級まで学習しておりますが、この日はできませんでした。