きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/8/30今日の日報

 

 

お疲れー

仕事終わったー

今日の日報報告するね

よかったこと

秘書検定の勉強できたこと。自分、今まで他人の感情なんてわからないと思っておりました。しかし、この本で勉強してみて、他人の感情を理解するには、自分が他人に対して些細な心づかいが大切であることが認識できました。

悪かったこと 

空気 なんも言われることないよ。

やることがない。なので、とりあえず会社に行くだけ行って、秘書検定の勉強を頑張ります。

明日への課題

秘書検定の勉強を頑張ります。

とりあえず、今日から初めて読み終わらなかったので読み終われるようにしていきたいです。

f:id:kirarinstory:20190830175406j:image

f:id:kirarinstory:20190830175411j:image

f:id:kirarinstory:20190830175416j:image

よかったら、↓ポチッとお願いします