きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.1.7今日の日記

f:id:kirarinstory:20200107101644j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の日記について報告したいと思います

1月6日は新年の初仕事でした。

でも、仕事がないのでとりあえず行ってくるだけです。

行ったこと

待機でやることがなかったのでとりあえず、資格の学習を頑張りまくった。

 

よかったこと

QC検定を頑張りました。やることがないので許可とったらあっさりとOKを貰えました。

後半は、仕事を与えられ有意義?とにかく時間制限があったのでよかったでした。

悪かったこと

みんなが暇していたのでみんなが参加できるようなことをできたらいいなと思いました。