きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.8.今日の日記

こんにちは😃きらりんです!!

そういえば、2019年ではなくて2020年でしたね。すみません(^^)

昨日の報告をしたいと思います。

行ったこと

待機中で代表者が行なっている説明を教えてあげたよ

1時間で終わる作業を引き伸ばして14時まで持たせたよ

筋トレに行ってきたよ

 

よかったこと

筋トレはいいねっ

ご飯はそれほど食べれませんでした。お腹周りが出てきたので毎週火曜日と木曜日は行くようにします。

そのうち、ボクシングジムに通ってみたいです。

悪かったこと

待機が多いことです。あと、仕事がないことでしょうか?

夜早くに寝てしまうこともあります。