きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/10/4/ 今日の日記

f:id:kirarinstory:20191004201631j:image

こんにちは

きらりんです。

 

会社解雇されて自由だと思っていましたが、

案外お金がなくてやることがないです。

とりあえず、次のところは絶対にブラック企業に当たらないように情報収集を心がけます。

行ったこと

電話のアポイントメント

ブログの更新

資格の学習

 

よかったこと

わたし仕事をしていた時、ずっと一人で戦っている感じでした。しかし、仕事がなくなりいろいろアポを取ると助けてくれる方が大勢いることに気付きました。

わたしも、困っている人を助けられるように頑張りたいです!!

 

明日への課題

名古屋かどこでも良いがブログの更新をすること