きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日は暇でした 2020.8.17 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温40度超え

こんにちは😃きらりんです!!

グリーンテックの仕事は全くありません。ネットで検索してもヒットせず。むしろ悪い方向しかヒットしませんでした。

グリーンテックがないから今はマックで働いているのですが、今日は昨日の過去最高記録に対して暇でした。

入って2ヶ月。やることがないので死ぬ気で働いていたらいつのまにかマネージャー候補になってしまい挙句の果てには、なぜか新人に教える立場になってしまいました。

前職が発達障害。会社からいらないもの扱いされてどんどん会社から追われている生活を送っておりました。

自分が第一人者としてのルールを作る。もしくはルールを壊す。一見、破天荒なやり方であり会社から嫌われるやり方。天才的な性格が持つ才能。会社によってはプラスの面に働きかける場合があり、それが才能なのではないかと思います。

特に飲食業、工場などの作業でわたしの感性は働くのではないかと思われます。

新しくルールを作るかもしくは既存のルールを壊す。わたしはイノベーションを起こしたいと思います。