きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

SNSをやっていることがバレた日 2020.8.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温40度 

株価は下がった

こんにちは😃きらりんです!!

今日、面白いニュースが起きました。なんと自分が密かに行っていたSNSがばれたからです。

なので、しばらくの間公開設定を変更させていただきます。

中には、前職のことも触れられていて内容によっては危ないからです。

マックで搬入をしているときにいきなり店長からブログのことを言われ、幸い写真も一枚きりだったので良かったのもを。いけないこととは半分分かっていたのですが、わたしには関係ないだろうと思っておりました。

今回はバレて残念でした。しばらくの間公開設定を変更させていただきますのでよろしくお願いします。