きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.29 今日の日記

こんばんは🌆きらりんです!!

最近、YouTubeばかり見ております。

本当は行けませんが、仕事がないのって逆にストレスですよね。

 

こちらとしては働きたい。でも、職務経歴がとか年齢がとか言って働かしてくれない

こういうのって、良くないです。というより、日本って閉鎖的な考えをしすぎです。壁を作りすぎ。相手にもそして自分にも。

 

わたしは、壁を壊していきたいと思います。そうです、わたしの夢は独立です。でも、お金がありません。そして、経験が本当にない。独立はしたいけど、なんの分野で独立して行こうかまだわからない。

 

日本の会社って輪を大切にしています。わたし、それが大嫌いで、輪の中から抜けた人を発達障害だとか罵って。私たちは別に普通なのに、少し変わった人だけで障害者扱い。だから、いまは主にTwitterを見ながら自分でもできる独立企業を探しております!!

 

こんなのどうとかありましたらお気軽にお声掛けください。お返事待っております。