きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の反省点

こんばんは🌆 きらりんです!!

今日のよかったことはスカウトが成功したということです。

スカウトとはナンパみたいなものです。違うところは性的な意味を持たないこと。マックでバイトしないと誘った人をたしか10人ぐらいに声かけたのですが採用されました。

店長とかそれこそベテランの人が言うにはスカウト100人に対して1人か2人くらいとのことなので大逆転です。

 

そのあとは何故か説教です。理由はクリーンネスで手を洗わずに接客したとのこと。私はそこまで気にしませんしクルーにはウエットワイパーで拭いてから接客しなさいと時と場合による。と言いました。

それをなぜか真似して私のことを出して私が18時に帰れるものが20時30分になりました。まぁ最後は私の甘えでもうクルーには徹底させようと思いました。

 

反省点

ラウンドに行ったら手洗いを徹底させること

 

よかったこと

知識面でベテランクルーに指摘できたこと

新人クルーのスカウトに成功したこと