きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

最近涼しくやる気出ない

天気晴れ曇り☁️ 気温26度 快適

こんにちは😃 きらりんです!

最近は、食事、遊びよりも睡眠欲が高いです。今日の朝方雨降りましたね。今は7時なのですが落ち着いております。

最近は睡眠欲が強いです。昨日もいつもなら筋トレと思いました。しかし、マックで夕食食べたらすぐに帰宅しました。

帰ったら寝るという生活でした。

 

出来たこと

マネージャーラインを全て揃えたこと。これでクローズ並びにストックチャートをコントロールできると思います。

お金をおろすこと。住民税が高いです。2ヶ月で21000円きております。これは月の給料が16万くらいなのでかなり高いです。

動くなら将棋みたく良いポジション配置を徹底していきたいと思いました。ポテトに入ったのですがなかなかに良き。

私生活についてもwifiが飛んでいるところには語学の学習を。電車内には本をそれぞれ徹底しておこうかなぁと思いました。