きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

プリンセスプリンシパルの映画を見に行ってきたよ

f:id:kirarinstory:20210925073129j:image

天気晴れ☀️ 気温28度

こんにちは😃 きらりんです!

 

久しぶりにオフになったので楽しみにしていたプリンセスプリンシパルの映画を見に行くことにしました。久しぶりの贅沢です。

映画館には特等席という2700円の座席しか空いていませんでした。結論から言うと特等席でも座り心地はよろしくないでした。

14時から映画がスタートそれまでに昼飯を食べました。

f:id:kirarinstory:20210925073507j:image

いつもの天一で昼食。天一は天丼に限ります。

もう秋なのですね。ラインナップに秋の天丼というものがあり、それを食べました。秋鮭の天ぷら美味しかったです。そのほかにもぶなしめじや栗の天ぷらもありました。

f:id:kirarinstory:20210925073626j:image

iPhone13の販売前の様子です。ネットでは高い。そんなに性能変わらん。とかでものすごく叩かれていましたが行列はできておりました。

f:id:kirarinstory:20210925073129j:image

待ちに待ったプリンセスプリンシパルの映画です。続編が気になります。この映画のいいところは世界観が好きです。女性キャラのしきたりとか男性の服装とかやはり男はスーツが似合ってあります。

 

出来たこと

気分転換ができたことです。映画なんて前作のプリンセスプリンシパル以来なので6ヶ月ぶりです。久しぶりの休日なのでうまくストレス発散してよかったです。

本を買いました。これからは宅建の勉強だけでなく本の内容にも実践していこうかなぁと思います。