きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

これから街コンです まじでクソでした 長文です

天気晴れ☀️ 気温27度

昨日は雨のち曇りなのに対して今日は晴れました☀️洗濯日和です。今日は休みなので洗濯物が乾いてよかったです。

f:id:kirarinstory:20210927160956j:image

婚活予約入れました。前回が確か7月の終わりだったかなぁ。連絡先は交換できたのですが友達の片方にマッチングが成立。遠いという理由でそのマッチングした男性と3人で遊びに行くとかほざいてたので即ライン削除した経験があります。そのあと筋トレしてすぐに忘れましたが筋トレはこう言った悪い出来事がある時にとてもいいです。

17時30分にまた同じ場所での街コン。前回と変わらないおそらく5人。というとも主催者から当日にならないとわからないと言われました。なので5人としました。今回違うのが年齢を一回り上の女性を求めることにしました。確か25-35の人たちです。前回が20代とのことで本当に大学卒業したばかりの人たちだったので感覚的に違うなと思いました。なので今回は少し楽しみでもあります。

 

ここからが感想

まず結論からしてクソでした。これならば15時の街コンの方がいい気がします。それでも今はコロナ禍なので街コン自体が機能してないのかもしれません。

まずは、メッセージカードがもらえなかったこと。今日は3人の二枚のカード。なので計6枚あるのです。なのに一枚も貰えませんでした。まじでそこからクソでした。ライン交換もこれからは無しにします。あとやはり名古屋が多い。街コン自体が遠距離になるのが嫌なので今後は一切名古屋での街コンは参加しません!

お金と時間がもったいないです。

 

結婚したいです。まずは正社員になりお金をたくさん稼ぐようにします。まずは投資用に100万。出て行くお金に200万円。稼げるようになりたいと目標を立てます。

次に、結婚相談所に加入した方がいいのではないかと思いました。なので35歳までに本当に結婚したいです。

最後に結婚しないという選択肢。それならばたくさん遊べれるのでスキューバーダイビングとパラグライダーで遊んでみたいです。

投資に向けてFXで遊ぶのも悪くありません。

 

本当に今日の街コンはクソでした。

今後は一切近づかないようにしたいです。祝福なんてしたくないし時間とお金のまじで無駄。

シャンクレールというラインIDを持っているのですがもう削除確定です。