きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今週は雨が多そうです 2020.9.10 きらりんの日記

天気 雨☂️ 気温30度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

10月5日が誕生日なのでもうすぐです。思えば、一昨年はキングでバイト。去年はブラック企業にて就職でしたか。また、今年はコロナで製造業がダメになり転職せざるおえない日々。

今まではお金もなく、誕生日だろうとなんだろうととにかく働いておりました。

でも、人生を見直してみて本当に大切な日。特にわたしの誕生日なんかは予定を自分のために使うべきだと思いました。

これも、お金が入ったためです。今年はコロナでどこもダメなのでわたしはあえて旅行に行こうと思います。

小学校の時の遠足を思い出してみてください。楽しみじゃありませんか。

わたしも、今が誕生日早く来ないか楽しみです。誕生日が来るまで、とりあえず頑張ってみようと思います。