きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日になってしまいました

天気雨☂️ 気温20度

寒いし低気圧がすごい。おかげで体調崩しそう。

こんにちは😃 きらりんです!

 

昨日になってしまいました。やはり風呂場で日記を書く習慣をつけないといけません。昨日は店長に例のクソ大学女子女についてと正社員になれないかについて聞いて来ました。

結果はどちらも良い結果が得られませんでした。私ももう30歳なので転職活動を密かに本格的に始めようと思いました。まずは、ゴールデンウィークを過ぎたあたりから転職活動をスタートさせようと思いました。

 

MacBookを買おうと思います。将来的にはブログ、FXなので月に5万円の副収入と本を執筆しようと思います。またマックはどうやら6月末までに臨時のボーナスが出るらしいです。だから6月までは有給とか使っていようと思います。

そして、新たに転職活動をスタートします。仕事ばかりで申し訳ないですが、仕事が趣味になって来ております。

 

投稿もバイトの昼休憩に1回と1日2回の投稿を頑張ります。