きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.2.11 建国記念日の日記

こんにちは😃きらりんです!!

今日やったことについて書いていきたいと思います。

昨日とは別に、今日はまんま機械をもろに使いました。

行ったこと

機械のプラス作業

よかったこと

速さをとにかく求められました。はじめは、相手の規定の目標数に達しませんでしたが最後は1時間150個を達成できました。

悪かったこと

環境がとにかく悪い。ひどいところです。わたしの嫌いな環境。早く、終わって欲しいです。