きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.3.15. きらりんの日記 お風呂場で全てを完結させよう

f:id:kirarinstory:20200315142941j:image

こんにちは😃きらりんです!!

今回はお風呂場で全てを完結させようについてお話しします。

というのも、残業続きで身体が疲れてしまい、すぐに寝てしまうからなのです。

お風呂場では主に

  • 髭剃り
  • ブログ作成
  • ニュース見
  • 歯磨き

を行っております。今まではお風呂、髭剃り、歯磨きと別々に行っておりました。

しかし、それがあまりにも億劫でひとつに一つにまとめたら1日で完結できるようになりました。

また、お風呂場で長く浸かるお陰で新陳代謝があがります。新陳代謝が上がるということは身体の免疫力がアップするということ。最近話題のコロナウイルスにかかりにくいという利点があります。

 

これぞまさしく、イデアです

 

イデアとは?

二つ以上の複雑な問題点を一つの行動で一気に解決すること

 

よかったら試してみてください。

デメリットとしては、

  • お風呂場滞在時間が長くなる
  • 脱水病状の危険性がある

ということ

なので、お風呂場ではあらかじめ、了承をもらってから、お水を携帯してお風呂場に向かいましょう