きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.5.12 きらりんの日記 上左右奥歯周りを集中的に磨くこと

f:id:kirarinstory:20200512215115j:image

晴 30度

こんにちは😃きらりんです!!

やることがない!!

最近は、ベンチャー企業つまりイノベーションを意識した企業をしてみたいと考えております。

行ったこと

歯医者に定期検診に行ったこと

ランニング

資格の勉強を少し

布団干したこと

自動車税を払いに行ったこと

昼飯を作ったこと

 

良かったこと

今夜は焼肉であった。久しぶりにお酒を飲んだ。3日ぶりだろうか?なんかお酒が美味しくないと感じてしまった。身体悪くなるだけだから、コロナを機にお酒を辞めようと思いました。

 

明日の予定

鬼滅の刃最新刊の20巻が発売されるので買いに行こうと思います。

また、アルバイト先、マックがなんだか心配になってきたのでもうちょい明日はアルバイト先を探していこうと思います。