きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マスクがない 2020.4.45きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200425141033j:image

こんにちは😃きらりんです!!

会社から実質上の解雇?されて暇を持て余しております。

なるべく、毎日日記の方を載せていきたいと思います。よろしくお願いします🥺

行ったこと

アルバイトの下調べ

ドラッグストアを中心に回ってみた。けれどもどこも募集していないことがわかった

よかったこと

2日ぶりに外に出た。

畑を少し耕した。なにげないことだけど、五体満足で精神的余裕があることがとても良い。

ブラック企業だと常にやることがなく、仕事をするために行っているのに、仕事をもらわなくてはならないから。

悪かったこと

行動に移すまでに時間がかかったこと

 

時間制限について

1日に対してノルマをかけた

また、時間制限を設けるようにしてみた。

今回は、筋力トレーニングも行いたいので、毎日、腹筋と腕立てを100回

読書を行うようにしていきたいと思う!!