きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

東京ビッグサイトでの報告2

f:id:kirarinstory:20190810130052j:image

中がこんな感じでした。

すごい混んでいました。

f:id:kirarinstory:20190810130126j:image

女性のみなさん

トイレはこんな感じ

めっちゃ混んでました

 

 

f:id:kirarinstory:20190810205739j:image

トイレに行ってきました

f:id:kirarinstory:20190810205828j:image

あっしのゲームのキャラクターが夏コミに

 

夏コミの感想について

初心者は行くべきではないと思いました。

理由としては、

労力を費やした割には手に入るものがない

何があるかわからなかった

事前配布の地図を買わなかったこと

流石はアニメの甲子園

初心者の僕では何が何だかわかりませんでした。

f:id:kirarinstory:20190810205933j:image

帰りの光景

オタク達が勝ち誇ってるようにカバンかがげていました

どこで使うことだが