きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.1 きらりんのお散歩

おはようございます😃きらりんです!!

ついに12月になりましたねっ

1年も残り1ヶ月を切りました。

 

わたしの場合はパチ屋をやめて、ブラック企業に一度は入社。そして、今度は工場で安月給ながら働く。と言った転職回数が多い一年となりました。

 

昨日は妹の荷物が届くとかで一日中家に居なければならず思うように1日を過ごせれませんでした。

プリコネのアプリをしているのですが、なんと新キャラクリスティーナを3回引けたことが昨日の良いところでした。ありがとうございます😊

今日は、最近ハマりつつある満喫で一日をまた過ごしたいなと思います。

明日から工場仕事が始まります。内容聞いたら、工場仕事の方がわたし特性上合っているかなぁと思うので感想を待っていてください。