きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.9 きらりんの日報

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の報告をしたいと思います。といっても現場は今日で終わるので本当はやることがないのを無理やり時間かけて業務を終えました。

午前中大雨でしたね

行ったこと

マーカー消し業務

帰ったら、すぐに寝ました。本読みたかったでした。

よかったこと

今日もいつもどおりの業務、頭を使わないこと、対人関係がないことがとても良かったです。

悪かったこと

家に帰ったら、すぐに寝てしまいました。だから、夜中も勉強できる、1日をもっと有意義に使えるようにしたいです。