きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.20 きらりんのお散歩

こんにちは😃きらりんです!!

投稿が2日おきですみません(^ ^)

最近、お金がないのでやることがなくて新たに簿記の学習でも遊び感覚で進めてみようと思います!!

 

この前の金曜日の面接無事に合格できたようです。しかし、気になった点が。それが合格の電話が来なかったことです。最近の企業って合格したか確かめるためにわざわざ電話するのでしょうか?

今回も合格したかわからなかったので電話して確かめました。今日の午後1時に再び面接会です。採用はされたので、より踏み込んでお話ししたいと思いました。

担当者はわりといい人?第一印象ですが

やる業務内容も、わりと単純だから良さそうと思いました。

ちょっくら面接に今日は向かいます!